特定非営利活動法人 市川子ども文化ステーション の新着情報

2009年03月08日

DVDチャレンジド・ミュージカル・ドキュメンタリー映画

チャレンジド・ミュージカルの第1作目「ハクナマタタ」のドキュメンタリー映画ができました。
DVDになって、販売します。

障害者の子ども達の素直な素顔、
一緒に作るサポーターの若者の葛藤、
子育てで悩んだ親たちの本音。
回りで支える市民ボランティア。

感動の1作です。
生の舞台は楽しくて、元気をもらえて最高ですが、舞台裏も最高です。
ぜひ、みてください。
そして、
地域で上映会を開いてみてください。

詳しくは
いちぶんネットのHPから、ごらん下さい。
http://www.geocities.jp/ichi_bun_net/
??047-339-7809 Fax047-339-7810


特定非営利活動法人 市川子ども文化ステーション の仲間たちの日記

全員 › 日付順

2009年10月05日

行徳のミニいちかわ

10/3雨天決行
たくさんの子ども達があめにも負けず集まりました。
私は、新聞社担当、子ども達はグループにわかれ、取材に行っては、聞いてきたよーー、と目を輝かせて帰ってきて、壁新聞を真剣に書いていました。
働いた時間の分だけの給料を銀行でもらい、お買い物をします。
ここは、子どもだけのまち。大人は、指示してはいけないのです。子どもに意見を聞いて、いっしょにお店を作っていきます。
来週、10.11日は、市川の大洲防災公園で実施します。
大人の方は、大人の受付で説明を受けて、30分でもスタッフをやってみませんか?

  • UNO さんの日記
  • (子ども)-(ミニいちかわ)
  • at 18時56分

海外 所得税| グループ法人 範囲| 遺産 取得| 個人 課税| 手当 賃金| 譲渡 所得| 調査 調査官| 法人 残余| 法人 レストラン| 法人 教育| 役員 自社株| 版画の歴史