ワーカーズ・コレクティブたすけあい大地 の新着情報

2011年03月08日

まちかど美術館4月開催予定

4月12日〜4月17日
 長野美穂・昔話イラストレーション展
  語りライブ
  4月16日(土)14:00〜
  4月17日(日)13:00〜
  昔かたり:朗読 間中一代氏
  長野美穂が山の専門誌「岳人」に連載中の『山のレ  ジェンド摩訶不思議』2009年6月号に栃木の語  り部の会・栃木県栃木市偏「太平山 綾川石伝説」
  「よし姫伝説」がイラストと共に掲載された。
4月19日〜4月24日
  シルバー大学南校28期29期生・第2回写真展
  〜自然の織りなす色・光・影〜
  私達は、栃木市のシルバー大学でともに学んだ仲間
  です。卒業後も切磋琢磨して撮り続けている写真の
  中から、思いを込めた作品を展示します。是非とも
  ご高覧頂きたくご案内申し上げます。
4月26日〜5月1日
  堀江紀子・植物画展 ボタニカルアート
  ボタニカルアートという言葉を近頃、耳にするよう  になりましたが、真新しい言葉ではありません。古  代エジプトや中国などでは薬草を見分けるために図
  譜がつくられました。それが植物図の始まりです。
  日本では、日本画の歴史があり、植物も平面的に描  かれていましたが、明治に入り東京大学の植物画
  教室において立体的に見える植物画が描かれるよう  になりました。絵のジャンルとして確立してきたの  はほんの20年ほど前です。


ワーカーズ・コレクティブたすけあい大地 の仲間たちの日記

全員 › 日付順

  • 全員
  • 日付順

指定された記事はありません


後継者 相続税| 売却 不動産| 住宅 借入金| 法人 残余| 法人 配当金| 譲渡 特例| 相続時 控除| 契約書 印紙税| 調書 不動産| 非居住者 源泉徴収| 税理士 書籍