質の高いサービス、選ばれるサービスとは、高齢者や障害者にも優しいサービスです。しかし実際には、「高齢者や障害者にはどのように対応すればよいのか?」と、悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
このセミナーでは、高齢者や障害者に関する基礎的な知識から、各疑似体験を通して、現場に応じた接客スキルを学べます。より現場に則した「接客マニュアル」の作成の基礎にもなります。「当たり前のサービス」から「選ばれるサービス」に。皆様のご参加をお待ちしております。
日 時:平成19年2月3日(土)9:00〜17:30
対象者:レストラン、ホテル、販売、流通、交通
行政にお勤めの方
受講料:1000円(資料代、昼食費含む)
定 員:30名
会 場:あいおい損保 介護研修センター3階
(名古屋市瑞穂区瑞穂通4−17)
地下鉄 瑞穂区役所下車?番出口南へ5分
申込方法:[接客スキルアップセミナー希望」
氏名・性別・勤務先名・郵送先住所・
電話、FAX番号を記入して下記のあて先
faxにお送りください。
お問い合わせ・申込みは
社団法人長寿社会文化協会WACさかえ
名古屋市中区栄5−15−18あいおい損保ビル7階
TEL:052-262-1366
FAX:052-262-1541
|