NPO推進青森会議が運営しているあおもりコミュニティビジネスサポートセンターでは、平成18年度に続き、コミュニティビジネス発展を促すため、人材育成セミナーを開催しています。
9月4日からは経営者を対象にした経営者編を行います。経営者のみならず、これからコミュニティビジネスによる事業を検討している皆様、関心のある皆様の受講も可能です。
なお、遠方にお住まいで受講をご希望される方に配慮し、講座の一部をインターネットで配信します。多くの皆様の受講をお待ちしています。
(1)日時:平成19年9月4日〜11月6日の毎週火曜日(10日間)18:30〜21:00
(2)場所:青森市男女共同参画プラザ・カダール
(青森市新町1-3-7 アウガ5〜6階)
※日によって、部屋が異なります。
(3)募集人員:20名(先着順)
(4)受講料:無料
(ただし「資料代」が必要です。全日程受講の場合は2,000円、部分受講は1日につき300円です。)
このほか、受講に際する確認事項があります。以下のリンク(チラシ)を必ずご覧ください。
→チラシ(PDFファイル、申込用紙も兼ねています。)http://www.npo-aomori.jp/cb/semi-manage2007.pdf
【付記】スタッフ編は既に終了しましたが、インターネットによる受講ができます。詳しくは、以下のリンク(チラシ)をご覧になりお申し込みください。
→チラシ(PDFファイル、申込用紙も兼ねています。)http://www.npo-aomori.jp/cb/semi-staff2007.pdf
お申し込み、お問い合わせは、あおもりコミュニティビジネスサポートセンターまで。
TEL 017-774-5598 / FAX 017-774-5596
|